育休中のあれこれさん。

現在産休中の保育士ママです。息子のこと、生活のやりくりのこと、ポイ活のこと、日々の愚痴等あれこれ。

コンビニスイーツだけはやめられません

今日は1号の三輪車の練習を兼ねて、コンビニに支払いやら入金をしに行きました。

 

ファミリーマートのファミコロ無料クーポンがアプリに届いていたので、お昼の足しにしようと引き換えも✨

 

で、ついつい覗いてしまうんですね。

スイーツコーナー🙄

 

 

妊娠糖尿病ですが、糖質20gまでのおやつはOKに(自己判断で🤣)しているので、それがストレス妊婦の唯一の楽しみだったりします💕

 

そして今日選ばれたのがこちら。


f:id:hayumaru:20210201145441j:image

 

ケンズカフェ東京 氏家シェフ監修

濃厚ショコラエクレール

 

糖質量は18.1g✨

チョコクリームが濃厚で、コーティングチョコがしっかり厚めのパリパリで💕

美味でございました🤗

 

久々に現金でスイーツ買ってしまった…

 

普段はもっぱらローソンのポン活に参加して、手出し0でお菓子を手に入れてます💖

 

自分のお小遣いはなしにしている分、ポイントで嗜好品(1号のおやつも)は買うようにしています。

 

 

 

明日、ようやくマイナンバーカードを受け取れるので🙌付与ポイントでまたちょこちょこ楽しみたいと思います🤗