育休中のあれこれさん。

現在産休中の保育士ママです。息子のこと、生活のやりくりのこと、ポイ活のこと、日々の愚痴等あれこれ。

写真をオシャレに簡単に飾れる私のお気に入り

我が家のリビング。


f:id:hayumaru:20210211230632j:image

 

その中でもお気に入りがここです。

 



f:id:hayumaru:20210211230750j:image

息子の写真を飾りたくて、でもおしゃれに飾るセンスに自信がなくて、そんな時に見つけたのがこのIKEAのアイテムです✨

 


IKEA/イケア MYRHEDEN:メモボード クリップ12個付き/45×62㎝ 黄銅色 (903.382.43)

 

 

 

インスタ見てると、結婚式のウェルカムスペースに飾っている人がとても多かったです。

 

写真がお部屋に馴染むように、写真加工アプリで写真のトーンをくすませて、あえてましかくの縁ありに編集して印刷出しました。

 

飾ってみたら…うん。いい感じです💖(自己満)

 

 

このチェストの上にかけている布?もIKEAで購入。

安いチェストの安っぽさを少しごまかしてもらってます🤣

ちなみにグリーンもIKEA

時計は新婚旅行の時にハワイで買ったもの💕

 

 

本当はここにルームフレグランスか、間接照明を飾りたいと思っているのですが…今は1番耐え時なので(まだ手当ても入らず1番収入がないときなのです💦)我慢です🥺

 

リビングにお気に入りが増えると、居心地がすっごく良くなる。特に一人時間がなんだか贅沢にも感じます💕

 

せっかくの長いお休み(育休)を頂くので、毎日時間を有意義に使っておうちの中を色々変えてみたいなと思います。

 

今は毎日、ひとつはノルマを決めてこなすようにしてます。片付けとか掃除とか…

 

ズボラ母、いつまで続くでしょうかね🤔