育休中のあれこれさん。

現在産休中の保育士ママです。息子のこと、生活のやりくりのこと、ポイ活のこと、日々の愚痴等あれこれ。

公園が混みすぎている件

コロナの影響で、ちょっと大きな公園に行くと恐ろしいほど混んでますよね…

 

 

うちは登園自粛もしていて、普段は2人で引きこもりしてるんですけど、たまの旦那の休みにはお金のかからない、子どもを発散させてあげられる公園に1時間くらいだけ行くことがあります。

 

 

でも、コロナの影響もあるであろう、激混みで…😧😧😧

そりゃそうだよね、屋内遊び場やレジャー施設にはなかなか行けないしみんな公園いくよね…

 

 

結果屋外でも公園は密ですね。

今日は公園選びを失敗してしまいました🤯

 

穴場の公園探すってなかなか難しいです🤔

でも、お金の面を考えるとやっぱり公園がベストなので…

これからも模索していきます。